09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/02(Fri)

 


href="http://blog-imgs-27.fc2.com/p/i/n/pinkyannri/img_680556_9396361_16.gif" target="_blank">img_680556_9396361_16.gif

ぅはhearts.gif

ちょっとちょっと!久しぶりに恋の予感がするょ♪ょく分かんないけど。。
img_1257182_36633625_41.gif

jacobて子でねッ最初ゎ、友達の彼氏カラ聞いたのね。
he was like "yea so one of my really good friends thinks you're really cute"
and then my friend (aka his girlfriend) told me it was this guy Jacob, who i always used to play around with in Microbiology. He apparently said he would do me, some shit like that.
最初ゎ、ェェーー。。はッ?何事~とか思ってたんだけど、じょじょにじゎじゎわ~っと。。vぅは
けっこう、なんだろ、なんか。。。いい奴って思ってたけど、友達対象だったカラ最初ゎ以外だったけどさ。だんだんなんか、
オ、ぃぃかも?!とか思い初めて(藁 
i kinda wanna hook up with him...hahah
どぅなる事やらっ
dongゎうっとうしくなってます、正直うざいぃぃ
電話してきすぎッ しかも話つまんなぃッ
へぃ、却下ーーーッ (ひど
最近ゎ無視してるのに、それでもfcbkでどんじゃかと話してくるから、もぅぅぅぅう 気づけやっっ!!!!ってかんじ。
img_1107220_10064900_4.gif

それ以外ゎ、party partyyyってかんじでぃ
週末ゎね。ってか、たいてい金曜日ゎ、もう最近ゎわぁーーっとぱぁーーーっと★☆ 先週ゎ酔いまくって、同じ椅子から2回こけました。ひじに傷跡できました。
ハイ、バアアアアカ 笑
んで、dealerさんからまたブラウニー注文 はぃ、いっちょ!
power up↑↑したらしぃよ?かなりヤバスッ
とまぁ 汚れた毎日を。はは
th_4m7f538.jpg

work hard, party harder bitches ♥ ふはは、でもちゃんと勉強もやってるんで。
img_1412103_34367146_22.gif

そーぇば皆様ハロウぃぃんゎいかがでしたでしょうか??
ウチゎー。。なんもしなかったち”ぇ

【編集】 |  11:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/03(Wed)

JFEST07 

img_457604_13516086_1.gif

Jフェス、けっこぅ楽しかった
(食べる)牛丼めっちゃくちゃ上手かったんだょ
最後の辺で、まわるの飽きて、なんかァまり人気の少ないなんか、いすがいっぱぃある所で落ち着いて。最初ゎ写真とか撮ってて。㊦(暗くてちょと見えないかも
n830170227_1340751_9059.jpg

んで、ごぅちゃんと野方がなんかSUZUKIの会社のくじのために、すどくゲームがなんかやりにいったから、ウチとなっきと健ちゃんとるみで。なんだヶ。。って、考えるものなく、㊦ネタでいつの間にかまァた盛り上がってぃた。笑んで、なんかひざのところつかむと感じるょねェとかゆってたらなっきと健ちゃんが両側から攻撃してくるから馬鹿みたぃに騒いでたよ。んで、後から牛丼が帰んなきゃいけなくて。ウチとなっきと健ちゃんとるみになって。またカメラ登場~
n830170227_1340753_9485.jpg

n830170227_1340754_9702.jpg

そしたら、㊦ネタの後ゎうんこネタで、もぅ大変なことになってぃた(笑 詳しくゎなっきnトコで
ただ外がものすっごくいいてんきだったから、もったぃなかったなァってすっごぃおもった。室内も新鮮で、まァおもしろかったけどねッッ
img_457604_13516086_44.gif


photo props--->Rumii<3

【編集】 |  12:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/30(Sun)

アボガどっておいしい! 

img_247663_25261833_26.gif

うひゃぉ(●´ひ`●)明日のJフェス楽しみだ☆ぃっぱいぃっい騒いで!暴れて!楽しむち゛ょー゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜なんせ、皆と行けるのゎ今年で最後のになるかんね('n`%)デジカメもってくの忘れんよぅにしなきゃなッ。室内ってのゎなんかびみょに慣れんイメージがあるけど。。なんか、今日行った人に聞くと、ある意味学園祭っぽくて、去年より店とかあったんだって。ちょこっと期待。
img_1257501_34109691_13.gif

さて最近の今このごろ。。。って今のすんごい意味不ね(笑
んー、得になんてことゎないんだけど。。ぁッ、前の金曜日ね、microbiology classにぃて。んで、そのクラスに黒人の男子が二人ぃんの。二人でいつも漫才みたぃのしてるよぅなめちゃおもしろぃ人たち。で、その中の一人が、courtlandっていうんだけど、くそかっこいいいのね。そんで、なんかLABやってて、SINKのところで手ぇ洗ってたら、後ろからなんかポンって手が肩揉み初めて。最初びびったけど、どぅぜあの二人の中のいたずらっ子の方のkyleやなって、振り向かんでわかって。ほんで、すんごいこれが、上手いのょ肩揉んでるだけなのにもぅ人~з~*)ふにゅぅ。。みたぃな状態。んで、なんかね、首筋の辺を指先だヶでなんか揉んでるかんじで。やっばぃくらいに気持ちょかったの!as if that wasn't sexy enoughそぅやりながら耳に゛just relax..and feel the soft touch of my hands..トカって囁ぃてきて。
img_247663_25261833_0.gif
ってかんじだったのょ。んで、振り向いたら。。それがcourtlandだったとぃう。。たいした話じゃないんだけど、なんかちょっと久しぶりにドキnドキnしちゃぃましたぁ;藁
img_457604_13516086_50.gif

来週の月陽からラクロスのconditioning始まんのッッ!ひゃー
●○ゎーィ[o´∀`o]人[o´∀`o]ゎーィ○● 楽しみなんです何を期待すべきかわかんないけど。。今年ゎバレーやってない分、全然最近運動してなィからすんごい不健康なかんじがしてて、やぁーっと運動できるゾってかんじなん。やるぞッッ。
img_457604_13516086_56.gif

【編集】 |  11:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/26(Wed)

ばちょん 

img_731112_6900842_17.gif

夏んトコから勝手にも~らぃ。

1・今、好きな人はいますか?
みごとにいない
キレイさっぱり、ぜんぜん恋してなぃ。
かなしぃです。健康的じゃなぃです。泣。

2・片想いですか?

ちゃぃます。
なぁんか、かっこぃぃなぁておもう人ゎもちぃるけど、。。
好きってのゎなかなか最近なぃぃ
前ゎけっこうホイx○2と一応恋してたんだけどーどしちゃんったnゃろ?!ゎかんない。

3・どういう人を好きになりやすいですか?

ワルっぽぃのにゎカナーーリ弱い///
つぃクラっとくるvんでそーゆぅのが逆にすんごぃイイ人とか、ギャップとか。とか、あっちからいじめてくるのとか、つい気になってしまぅ;ドM上等(藁 ぁとー。。
☆なにかに熱心な人
☆心にうらおもてなく、本当に良い人
☆一緒にいて安心感がある人。コレ重要。
   
4・どういう人が苦手ですか?

↓たんにキモぃ人。(←失礼。
↓ばかな人;自分をもってなぃ人
↓ナルシ
↓まじめすぎる人
↓マイナス思考過ぎる人
↓気取ってる人
苦手ー

5・どうゆう恋愛が好きですか?

ぜったい追われる派♪こっちゎ思いっきり楽しめれるし。笑
ぁんま自分からアプローチゎちょっと。。;ぁっちから、
そんで返しにこっちから、みたぃなやりとりがちょうどイイ。
後純粋な恋もいいけど、いつか、ワイルドっつかリスキーな恋とかしてみたぃ

6・自分流の恋愛テクはありますか?

彼にだけ、みたいなさりげなーぃかんじの甘え。。アプローチ?ょくゎかんなぃ
とか、控えめなのをたまに大胆な行動をとるとか。keep em on their toes 笑 

7・どうやって相手をおとしますか?

普通に話したりして、なんか″好き”ってぃうのを香らせる。
とか、甘えたり。

8・もっと詳しくどうぞ。

相手を意識させんの。″ぉ、こいつ俺の事好きかぁ?”みたぃにおもわせて。そんでイイかんじなんだけどなにも起こってなかったら、もぅ自分から行動するのみで告るかも。

9・あなたがよく失敗してしまうことは?

あきらめがすごい早い。ちょーっと嫉妬とかわくと、もぅいい。。みたいな、すぐしょげちゃう。とか、控えめすぎるとか。

10・好きな人に彼女がいたら?

んーあきらめる。とおもう。だって二人ゎそれで幸せなら、
じゃましても悪役だし。ただ、二人がけんかしてるとか、
関係が弱いときゎ好きを狙って奪いとりたい(藁

11・もしもその彼女が自分の友達だったら?

自然幻滅するとおもう。友達が好きって聞いたら、なんかつい
悪い気して身をひいたりするかも。そんで、ぁあーなんかもぅいいやぁーみたいな。

12・嫌いな女のタイプは?

気取ってる子
うざい・無駄にうるさい子
"○○ぶる”人。ぶりっ子とか。
まじめすぎる子
きもい子
ばかなふりをする子。

13・好きな女のタイプは?

プラス思考な人ゎ、自分も自然とそぅ考えれるぅになるんで。
周りの目を気にしすぎない子ゎ、一緒にいて楽しいv
おもしろくて明るい子ゎ、いっしょにいて気分よくなる
素直でかわいい子ゎ、いやされるv
突っ込み系の子とか、けっこう相性あったりする
さっぱりしてる子ゎ、気分がはれる
自分をしっかり持ってる子ゎ、憧れるし尊敬♪
性格にてる子とかゎ、一緒にいて楽


14・自分を磨く方法は?3つどうぞ。
①雑誌とか見て、ダイエット法とか研究。食べ物に気をつけたり、運動とか、寝る前のストレッチとかちゃんとやる。肌のお手入れとかもいつもより力入れたり、ネイルをキレイにやったり。。
②精神を磨く。なんだろ。人が自分といて、気分よくなってくれるような人になるようにがんばるっつか。
③金ためて服かったり。

15・もしも恋のための魔法が1つだけ、自分にかけられるとしたら
   どうしますか?

相手が何を考えてるのか見通す能力

16・貴方の自信のあることは?

笑顔を保てること?

17・貴方の恋愛的な夢はなんですか?

お互いを引きたてるような恋愛。
それかつねにどきどきする野性的(笑)恋愛とか。

18・好きな人以外の人に告白されたらどうしますか?

そのとき好きな人のばあいによる。
っつか、かっこいいなら◎しちゃったりするかも。
おそろしいほど面食いだったりするから。。けど、
よっぼどじゃない限りゎ多分ふるのかな?

19・その人が以前好きだった人、もしくは周りの王子様的な存在の人であったらどうしますか?

悩む。悩んでうし、いけるかもっておもったら受けてたつ。
チャンスのがしちゃいかんしね。

20・同じ人をどのぐらい好きでいられたことがありますか?

半年間ぐらぃ。。?

21・今の貴方の幸せはなんですか?

家族と友達と、日本に行く夢
   
22・明日はよい日になると思いますか?

ゎかんなぃ。学校あるもん。最近学校つかれるから。。

23・貴方は今幸せですか?

 胸を張って幸せです!!っていったらうそになる。んー
微妙。今ゎ、幸せってか目的をおってるから。
それがたっされたら、幸せだぃ。
ちなみにその目的ゎ、来年の夏また日本にいけるために
成績を磨き上げること。今年とか日本にいる間ゎ、本当の本当に幸せな時間をすごしたから!

24・ありがとうございました。最後にこのバトンを回したい人10人どうぞ。
10とかいないよーまず(笑
img_731112_6900842_17.gif

【編集】 |  12:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/16(Sun)

ぎゃぼー 

img_909313_16634152_3.gif

ぎゃはぁ;今ピーさん&ピーさんとの1時間越える長電話を
終了したとこっす☆
なんか。。img_44873_1719694_25.gif

HIV,gay sex,cheating & penises がメインの会話ばっかで
まじおもろかったョ
あー3WAYまじパネぇー。はまる。
img_570096_2828787_52.gif

今日ゎ日学の後、髪を久しぶりに切りましたぁ☆″
んー結果ゎ。。びみょー笑
なんか、もぅ5ヶ月ぐらいずっとロングで、ショートにゎ
なってないけど、まぁメディぁムぐらいの長さ。
こう、ウチかみの量っつか厚さがすんごいから、
まじめに多いんだよねー。やーん。でもこれで
毎日毎日縛らなくていいよぅになったんでまぁ一応
満足。。カナ?
kinisuruna.jpg

heartsw

あと今日バレーの後、またまた久しぶりにツンツン頭見た♪
ゃンきー共と一緒にいて。
ひゃああおぅぅぅ
まじかっくィィィィィい
やばいよあれゎー。すっげ。。かっこいいw
img_1102121_13948676_1.gif

↑かわいくね?ランダムだけど笑
【編集】 |  11:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
