07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/18(Mon)

久ー 

お久しぶりのお泊りでししたァ
楽しかったな♪
ってか、ほぼ初めて、皆そらったんだじぇ
ゎぉゎぉ
皆エラアアアーーーイぞ
のぞもせかしたかいがあったのね☆
ただただ、牛丼ゎやっぱなんか。。これからちょっとおいていこうと思うのだ。。
だって苦手なんだもん。
皆帰ってFCBKちえっくしてたら、牛丼がchris brown's "With you"って曲
dedicateしてくンの。泊まり回でゎ手ぇつなごうとしてくるし。
こいつゎ。。まだわからんのかね
興味なーいの。ほっといてくれーー
ぃやなのーーッ 苦手なのーッ
好かれるのゎうれしいけど、。。。ウチのタイプゎふざけあえる人がいいのですもん
牛丼ときたら。。
あああッもう よくわかんない。いいや。ほっとけほっとけ。

。後ー、健ちゃんボクサー上にケータイの充電器忘れてんの
(あ、これちなみに牛丼のせいらしーよ) 
あはは おばかさんだねーー

明日の動物園、結局、富きキャンセルしてたよ。
人、あんま集まんなかったんだって。ちょっとかわいそう。。
今度みぃぃぃんな、クラス全体でなにかやりたいのぅ。。
富included! あ、好きじゃいのよーぅ。気に入ってるだけなのさっ

にゃおにゃお。
明日ゎ学校ないさーッ
やたッ
やたッ
きゃっほーーーーい。。
って、友達ん家でプロジェクトやるだけの予定だけど;
いいのさー るみのphilosophy
”何事も楽しんでやること
人生みじかいもんだから”
これなのねーー
そのとおりなのでした。

【編集】 |  10:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
あんりぃ,告られたことルミから聞いたぁ・
かわいそうに,あんりの大事な大事なお手手あぶないとこだたね・
今度なんかされそーになったらゆってね,飛んであんりのとこまで行って蹴りいれてやるからね,あいつに・

お泊りい---な♪
彩aaa☆ | 2008.02.19(火) 18:40 | URL | コメント編集
ahaha i love ayami XD nice one 大事なお手手!
うがぁ~yeshhh we need to do sumfin again :]
RuMi<33 | 2008.02.23(土) 10:28 | URL | コメント編集
●こんにちは
こんにちは!また、きますね。
 | 2008.11.21(金) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
