09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28(Fri)

 

にゃ
てカ、書いてもあんま意味なしだけど、暇ッ仔してるんでさ。
冬休み
そら、楽しい楽しい冬休みのはずなんだろーけどさぁ。。
ハッキリ、すーコトなぃんだな σ(^_^;)ポリポリ
だカラとりぁえず友達と遊んだり、今日みたく家でだぁらり過ごしてるんょ。
けど決して嫌いじゃなぃね。宿題とプロジェクトで時間と戦ってるような日々より
ずぅぅ~~っとぃぃさヽ(=´▽`=)ノ♪ダカラ文句言わん。
ぁ、そーぇば日本で今恋空<映画>ブウムっぽいけど、ちょーど2ヵ前読んだょ♪
もぅおもろくて、一気にズバアアアっと。ありゃぁ、切ないx0② (ノ_・、)シクシク
泣きゎしなかったけど、胸にギュウウとゎ来たな。
なんかぁーゅー恋、憧れんなぁ。。

で゙、23日に我々皆の愛人、夏が日本に帰国。。
結局かえる前にも遊べず。。とってもとっても悲しいです (ρ_;)・・・・グスン
ケドだからって全然、もぅ会わんとヵじゃないから
これからも、ぃつもどぉりに親友だかんねッッ(ぅーゎ、なんかくさッ)ゎら
大好きなのだぁぁあ
【編集】 |  07:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
そう!休みはぃぃ事なんだケド、
することないんだぁぁぁ
でもまったりするのもたまにはぃぃでわないかっ♪ヮラ


★夏輝☆ | 2007.12.31(月) 03:02 | URL | コメント編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.01.02(水) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
