07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24(Sat)

breakk 

img_909313_16634152_4.gif


…。(´д`||i)ヤッベー
ぜんぜん更新してなかった。。てか2ヶ月ぐらぃたってるょ《笑
まぁ意味ないからしょーないゎな。得になんてことなぃし。
thanksgivingつても、いっぱい食って終りャもんなー家の場合
なんか違うよねでも(^^;)まいいさ。
breakの間、とぉちゃん帰ってきてんのファザコンとかありえないけど、やっぱり久しぶりに帰ってくると、娘として嬉ぃものですつまり久しぶりに、家の屋根の↓に家族の4人全員そろうってわけ。めったにないことですから。得に家族でなにかする、どっか行くとかなんじゃないけど、とぉちゃん普段ゎアパートで一人ぼっちだから、なんかここくると、すこしでも家族といることを楽しく感じてほしいなと思ってょ。その分、ぜんぜん友達とあそんでないんだけどね(汗)母さんが日本に今朝でて、んで姉貴ゎただでさぇいつも遊びまわってるから、ウチがいなけりゃとぉちゃんまた家に一人ってことになっちゃうじゃん?だからさ。まぁとぉちゃんとウチ、ペースあぅから苦痛とかじゃないしさ。てか十分フアザコンかもなっ。笑
明日ゎいちおーモール行く予定。夏輝夏留美と。
夏ゎもぅ12月後期にかえるとかゆーし。。
なんか本当に皆いなくなってくなぁってかんじ。
小百合ゎデトロイト、彩ゎとっくに日本、んでとーとー残りの3人までさ。
・・・。゚(゚′д`゚)゚。
ウチ、アトランタ一人ぽっちじゃんょっ
まじでありえねー・・・

。。。ρ(´ι_`*)チェッ・・・

笑。今ゎかんがえないでおこーっと。

月火水、ウチ一人で家お留守ばーん。
母まだ日本、父ゎもうNJに戻って、姉貴ゎGSU.
だから月曜日ゎぜったい的、多分学校行かん。笑
宿題とかプロジェクト、その日に全部終わらせるつもりf^_^;
火曜日も行きたくないなー。あーー学校最悪
友達いなかったらウチまじでなんなんだろ(汗
勉強しなきゃな。

ばいちゃ。

img_909313_16634152_4.gif

【編集】 |  11:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
あんずぃ~
今日ゎ行けなくてゴメソっ。
ちょっと睡眠不足でャバかたんすょ;
ほにゃ~
来週pimps&hosでhang outtしょぉお
RuMi | 2007.11.25(日) 10:08 | URL | コメント編集
全然ぃぃよー
ってか、夏もいけなかったから、
どっちみち無し系だったしさ
皆に電話すんのめんどくさくて、
結局起きたのとか1時だったし。
睡眠不足かー笑 lil miss party girllv-8
ぃえぁ~
けど、ちょっと色々あって
”あの”事が親にばれちゃってさ。。
i might be grounded v-12
but yea i'll probably just sneak out then so
its all goood :-] haha
らびゅv-238v-238
あんじぃ | 2007.11.26(月) 07:07 | URL | コメント編集
えーうちモール行くなんて聞いてないょーー!!って言っても、うちにいなかったけど。ちょっと旅行行って来た。楽しかったよーーお土産買ってきたから♪ お楽しみにぃぃ

つーかさ、夏帰るって聞いたとき、うわーって感じで言葉が出なかった。。。泣 ついに6人から3人かぁぁみたいな?最後にはあんり1人だもん。いーやーだー㊦悲しすぎるよっっ とゅーことで、どんどん遊ぼうではないか!笑 今週の日曜日遊ぼう!!!どっかで。親にまだ相談してないけど。うちらだけのお泊りもしたい!!皆の予定(遊べる日)教えてね。
なつき★ | 2007.11.29(木) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
