07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/17(Tue)

バトンきたぁ! 

Q1:あなたは友達からなんて呼ばれてますか?

ぁーけっこうあるんだなぁこれが。あんじい、あんこ、あん、あぁ、あんり。。。笑

Q2:年齢と学年をどーぞ

たかが14歳されど14歳♪ちゅうううう2

Q3:周りの人に年上に見られたいですか?それとも年下?

年下に見られがちかも。ま、それもそれでいいじゃないかなって。

Q4:恋をするなら年上・タメ・年下どれ?

全部アリっすよww恋に年齢なんてないゎww
っつか、全部経験アリだもん。ワラ

Q5:好きな人はいますか?

ィるよ~~!!なんか毎月ぐらいかわってるけど。。笑

Q6:その人のどこがいい?

セクシーなんだよ。こう、ワルっぽいかんじがw

Q7:あなたの理想のタイプは?

足に筋肉ついてるひと。足筋フェチ??笑
とか、ギャップのある人、イイww

Q8:今までに好きになった人の数は?

うん、これゎー。。。ちょいながびくかも。笑
けっこうめんくいだったりするから;;
直そうとしてんだけどねー笑

Q9:初キスは誰と?

さて、だれでしょ??
ファイナルアンサー??

Q10:キライな人に告白されたら?

困るんだよーー。 
゛あはは、私も好きだよw友達としてw”
とかって?逆に余計ひどいか。。

Q11:今ハマっていることは?

なんどろねェー
ヤンキーを一日で何回みれるか??
とか、これ。ブログさ☆

Q12:それは週に何回やるの?

ヤンキーウオッチ(ぇ ゎ土曜日だけ
ブログゎひまあればいつでもやるつもりっす

Q13:なんではまってるの?

んー。。幸せな気持ちになれるからww(ぇぇ

Q14:どうしてもコレは苦手っていうのは?

いつでも態度悪い人。。ひどいけど、イライラしてくる。

Q15:それはなぜ?

だってむかつくもん理由 なっしんぐ!!

Q 16: 今オススメできる事は?

恋バナww青春だよ、今たっぷりしとけってかんじ

Q17:今好きな曲は?

SHOW STOPPER!!!

Q18:どの曲がオススメ?

SHOOOOOWW STOOPPPERRRR

Q19:まだ続くよ

カモンっっ!バッチ来いだいほし

Q20:自分を動物にたとえると?

んー。。彩ぉママから一度コアラに似てるって
いわれたことあるけど?笑

Q21:理由は?

わかんない。木のぼり好きだから?そうかも。うん。
(勝手に納得w)

Q22:それってやばい?

やばくゎないと思うよ。サルだって木から落ちるって
ゆーじゃん??

Q23:愛してる芸能人って?

愛ゎないなぁー。。カッコィって思うのゎいるかもだけど。

Q24:ドラマといえば!

3年B組wwかなり古いけど、
ハマったときゎハマッタなぁー。。

Q25:学校って?

たのしむところw恋するところww
SSするところww(キャーーーーー
ヤバイね;;

Q26:何年何組?

中2いっくみだい。

Q27:そのクラスはどんな感じ?

バラエテイーあるってかんじ。
色んな人集まってるよねw
最高ーにたのしーよ

Q28:今までの壱番のクラスは?

今のか、小6.なんか、
小6のクラスで、初めてうちら
超友達になったってかんじだもん。


Q29:どんなんだった?

にぎあかだったね♪っつか皆若かったよw

Q30:そのクラスのことは一生忘れない?

だといっけどね。多分忘れんよ。セーフ☆☆

Q31:本当に?

本当に信じてちょぉーー

Q32:忘れないでね。

なんかさぁ。。この人(?)なにいってんの?
ホントっていってるだろぉーボカッ (ぇ

Q33:話はかわるけど・・・

すげぇ。生き返った。見直したゎー!!

Q34:自慢できることは?

なんかねー、どんなシチュエーションでも笑顔だけゎキープ
できることwそれ以外なんもできんもん。
頭わるいしー。。うゎ。結局だたのばか?(号泣;;;

Q35:なんで?

もう説明したじゃんかよーーーー

Q36:占いって信じる?

たまーに。いい結果だったら、おおwってかんじでー、
悪かったら、ぁ。。。まぁただの占いだしってかんじ。

Q37:奇跡は起こると思う?

もちろんっ!!じゃなきゃ人類こんな生きてきてないよっ!

Q38:神様はいると思う?

いると思うー。。かも?わかんない;;
信じればいると思うよ。

Q39:魔法が使えたら?

空をとぶさぁw

Q40:魔法を使う時の呪文は?

テクマクマヤコンホニャララアアワチョーーって

Q41:もしもマンガの世界に入ったら?

だんだろねぇ。。恋がいっぱいつまってんのがイイ♪

Q42:主役?脇役?

主役だよー
じゃなきゃいる意味ないじゃんっ☆

Q43:なんのマンガに入る?

だぁー恋がいっぱいあるやつ!

Q44:自分の恋って何色?

んー。黄色?私ばっかはしゃいでるから。
実ったらピンクになるのw

Q45:口癖は?

ってかさぁー・うっわ・めっちゃ・っつか!・何それっ!

Q46:今の自分の直したいところは?

恥ずかしがりをなくしたいィー!!

Q47:なぜ?

そのせいで色x02そんしてるもん。

Q48:疲れたぁ・・・。あと12問付き合ってね

こっちもだよー。。っつかこれまで25分かかってるべ?!

Q49:何型?

Oだよん♪ぉーぉー♪

Q50:何座?

双子っす。けど時に牛座。けど牛やだから双子。笑

Q51:生きるって楽しい?

楽しくなきゃ人生そんそんっ!

Q52:なんで?

そーじゃん。一度きりしかないもんだもーーーん

Q53:将来は?

まだ考えてないいいい
もうそろそろきめなきゃなぁーってつくづく思うんだよー

Q54:未来のアナタは子持ち?

もちろんw妄想によると2人w

Q55:(質問がない><)

じゃおわれせてよーVENJOY行きたくなってきたー

Q56:今壱番言いたいことは?

べんじょいきてぇー!!!

Q57:このバトンまわしてね

はいはい。ぁ。でもだれにー?!

Q58:付き合ってくれてありがとう

ノープロwってめっちゃプロだよ。あああ早くおわってよー

Q59:また遊んでね

ぎゃああああああああああああああああ(壊

Q60:回す人は?
ウチのわんこ!
【編集】 |  06:03 |  未分類  | TB(1)  | CM(8) | Top↑
haha...
あんおもしろすぎぃワラ
ってかかなり天然だよねっw
牛座って??
っつかまわす人、犬!?
犬って人ぢゃないか;
夏 | 2006.10.17(火) 08:09 | URL | コメント編集
ゥチのママきんあんじぃコアラっぽいなんてゆってたっヶv-236 でもそんな感じvv

あんじぃってまぢでsexy好きだネ

ミィゎいけめんだぁヮラ
彩男☆ | 2006.10.18(水) 07:32 | URL | コメント編集
皆おもしろいコメってヵ、おしゃべり上手だょねー♪
見習わなくちゃぁぁ(●ゝω・)━☆
なつきぃ♪ | 2006.10.18(水) 10:27 | URL | コメント編集
ハロハロォ⌒Yぁりさでぃすi-234i-189なつきが自分のブログにぁんっぁんのリンクしたらうちのにも入ってた・・みたいで来てみたんょ。かあィイねィ♡で、うちのURLがリンクされてたんでぇoooぁんっぁんも暇なトキとか来てねッ(*^∀')b でぇ、ャンキィっていってる人予想つくょ?ヮ うちのブログ来た事ぁるしもしリンク見てココきたらぁ・・俺ッ?ってバレるかもょぉ(?ε?;)ヮ でもぉ×02!女の子ゎ恋するべしッッ
ぁりさ | 2006.10.19(木) 05:33 | URL | コメント編集
はは!
うちも見習わなくちゃ!
なつきと一緒!
さゆり | 2006.10.19(木) 08:36 | URL | コメント編集
ぉ→長~いSURVEYみたぃナっ?ワラww
ぁたしのSHOWSTOPPERスキだぁ♪
ぁははwてヵ最後の方の答えぅけるっ!
VENJOY!!

瑠美ィ♪ | 2006.10.21(土) 09:04 | URL | コメント編集
『坂下中学校』って、ブログで検索してみたらぁ=これが目に入ってぇ開いてしまいました㊤ 
ゥチ坂下人ですっ★
多分・・・年はぁ①つ㊦だと思いますっ!!!
((((先輩っすねぇ)))))
名前トヵ顔トヵ分かんないと思いますがぁ。
謎の人って事でぇ-----
by Mさん
NICE★MEET★YOU | 2007.07.01(日) 11:56 | URL | コメント編集
えっ
まじ?!?!
坂中?!??
うそおおおおお
だれだれだれ??
まじ気になるっ
たぶん検討つくけどー。。
んとー、バレー部??
前さあ、そのよォなこと言ってたし。
うんっ。
Mさんやし、
まおちゃん???
あんじい | 2007.08.02(木) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


相談のってくだじゃい…
2006/10/17(火) 06:23:53 | おはようございまーす♪
 | BLOGTOP | 
