10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

 

yyoooo
soo this is my 3rd day not going to school this week...not good. haha
i've got so much shit to make up now..but i mean opportunities like this don't ccome by often, right? parents are outta town, so why not.
slept over at mi amiga alexs yesterday night, and we were gonna go to school but then we decided not to....alotta shit happened and we had to wait outside like 2 hours for her dad to finally leave, but in the end it all worked out. not really doing anything, we're just like chilling around her house. its much better thangoin to that goddamned school though...so when its like 3:30-ish i have to walk back to school and ride the bus home. haha, lame i know.
nastuki-- yeah, it was just like a spur of the moment thing, i was gonna call you sooner or later. but we're hanging out soon, for surre. gotta make more and more memories before the rest of our posse leavesss!
i'm free whenever on the weekends. actually i don't know...i got busted last weekend for my weed thing, but hopefully my mom doesn't know what the word "ground" means. hahaaahaahh
bye yall
peace

【編集】 |  01:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/24(Sat)

breakk 

img_909313_16634152_4.gif


…。(´д`||i)ヤッベー
ぜんぜん更新してなかった。。てか2ヶ月ぐらぃたってるょ《笑
まぁ意味ないからしょーないゎな。得になんてことなぃし。
thanksgivingつても、いっぱい食って終りャもんなー家の場合
なんか違うよねでも(^^;)まいいさ。
breakの間、とぉちゃん帰ってきてんのファザコンとかありえないけど、やっぱり久しぶりに帰ってくると、娘として嬉ぃものですつまり久しぶりに、家の屋根の↓に家族の4人全員そろうってわけ。めったにないことですから。得に家族でなにかする、どっか行くとかなんじゃないけど、とぉちゃん普段ゎアパートで一人ぼっちだから、なんかここくると、すこしでも家族といることを楽しく感じてほしいなと思ってょ。その分、ぜんぜん友達とあそんでないんだけどね(汗)母さんが日本に今朝でて、んで姉貴ゎただでさぇいつも遊びまわってるから、ウチがいなけりゃとぉちゃんまた家に一人ってことになっちゃうじゃん?だからさ。まぁとぉちゃんとウチ、ペースあぅから苦痛とかじゃないしさ。てか十分フアザコンかもなっ。笑
明日ゎいちおーモール行く予定。夏輝夏留美と。
夏ゎもぅ12月後期にかえるとかゆーし。。
なんか本当に皆いなくなってくなぁってかんじ。
小百合ゎデトロイト、彩ゎとっくに日本、んでとーとー残りの3人までさ。
・・・。゚(゚′д`゚)゚。
ウチ、アトランタ一人ぽっちじゃんょっ
まじでありえねー・・・

。。。ρ(´ι_`*)チェッ・・・

笑。今ゎかんがえないでおこーっと。

月火水、ウチ一人で家お留守ばーん。
母まだ日本、父ゎもうNJに戻って、姉貴ゎGSU.
だから月曜日ゎぜったい的、多分学校行かん。笑
宿題とかプロジェクト、その日に全部終わらせるつもりf^_^;
火曜日も行きたくないなー。あーー学校最悪
友達いなかったらウチまじでなんなんだろ(汗
勉強しなきゃな。

ばいちゃ。

img_909313_16634152_4.gif

【編集】 |  11:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/02(Fri)

 


href="http://blog-imgs-27.fc2.com/p/i/n/pinkyannri/img_680556_9396361_16.gif" target="_blank">img_680556_9396361_16.gif

ぅはhearts.gif

ちょっとちょっと!久しぶりに恋の予感がするょ♪ょく分かんないけど。。
img_1257182_36633625_41.gif

jacobて子でねッ最初ゎ、友達の彼氏カラ聞いたのね。
he was like "yea so one of my really good friends thinks you're really cute"
and then my friend (aka his girlfriend) told me it was this guy Jacob, who i always used to play around with in Microbiology. He apparently said he would do me, some shit like that.
最初ゎ、ェェーー。。はッ?何事~とか思ってたんだけど、じょじょにじゎじゎわ~っと。。vぅは
けっこう、なんだろ、なんか。。。いい奴って思ってたけど、友達対象だったカラ最初ゎ以外だったけどさ。だんだんなんか、
オ、ぃぃかも?!とか思い初めて(藁 
i kinda wanna hook up with him...hahah
どぅなる事やらっ
dongゎうっとうしくなってます、正直うざいぃぃ
電話してきすぎッ しかも話つまんなぃッ
へぃ、却下ーーーッ (ひど
最近ゎ無視してるのに、それでもfcbkでどんじゃかと話してくるから、もぅぅぅぅう 気づけやっっ!!!!ってかんじ。
img_1107220_10064900_4.gif

それ以外ゎ、party partyyyってかんじでぃ
週末ゎね。ってか、たいてい金曜日ゎ、もう最近ゎわぁーーっとぱぁーーーっと★☆ 先週ゎ酔いまくって、同じ椅子から2回こけました。ひじに傷跡できました。
ハイ、バアアアアカ 笑
んで、dealerさんからまたブラウニー注文 はぃ、いっちょ!
power up↑↑したらしぃよ?かなりヤバスッ
とまぁ 汚れた毎日を。はは
th_4m7f538.jpg

work hard, party harder bitches ♥ ふはは、でもちゃんと勉強もやってるんで。
img_1412103_34367146_22.gif

そーぇば皆様ハロウぃぃんゎいかがでしたでしょうか??
ウチゎー。。なんもしなかったち”ぇ

【編集】 |  11:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
