07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

青春ゎ楽しむものだ!!!! 

img_1392210_16823829_19.png

img_1243648_12190130_2.jpg

今日日学の帰りに、ビデオ屋さんに行って、ラブ★コン借りた♪
初めてみたのね。
ちょっと見るの、遅いけど(笑 1年前のだっヶ
けど、やっぱよかったゎ~~p.gif

♡キュン死♡の意味を実感いたしたw
ちょっとベタなシーンぃっぱぃあったけど(ぁはは
とってもかゎエエ映画でしたとさッ♪
乙女の恋心くすぐられマスッッ
てっぺーちゃんかわイイや
原作も読んでみたいよ~ 誰か持ってりゃせん?ワラ
img_293389_1207494_2.jpg


ぁ”-けど今日ゎまた徹夜かも~
AP Worldってクラスとるんゃけど、
そのてめのs.r. assignmentまだ終わってなぃん。。
質問ゎ後2個なんだけど、感想文も書かにゃ~~涙
んで、もぅ日曜日しかないし、日曜日ゎ学校の準備で
忙しいで今日しかなぃんょ㊦
img_165636_2401104_19.gif

がんばります~。。。
img_44873_1719694_36.gif

img_1407634_29440348_43.gif

ってかまじめに日本の高校、行ってみたいな。
体験入学。夏08.まじめに。
ウチの母さんゎぜったい無理ぃ言うけど、。。。
ウチにゎ計画あるのょんっっふふふw
まずゎ成績なんとせにゃ。NSHS始まったら、
マジで勉強に没頭しよう。うん。成績悪かったら
親にまた日本行きたいなんて話にもならんもん。
dummy.gif

ウチまじでがんばるぞっっ?!
フォ~~~~
img_415622_4191325_11.gif


【編集】 |  13:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
