04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/26(Sat)

SUMMER! 

heartsw


SUMMER '07 IS HERE!!!!!!!!!!!

untitled_edited.jpg
 (って日本いくから海ゎ関係×だけどね)

summer.gif


heartsw

【編集】 |  04:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.05/20(Sun)

hmm。。 

heartsw

今日は球技大会だったね。
疲れたね。
負けたね。

ケド楽しかったからなんのなんの。
kinisuruna.jpg


帰りに母さんがミーティングだったからまっていた。
トイレいって出たら左側に
キミkと、見たことのあるよーな
かっこいいような子が座っていた。
気になったから、話しかけたら、
そのまま30分ぐらいそいつらといた。
いのよーすいっていたじゃん?
その人の友達さんの、小川君。
リレーで一番最後のラウンドでィの子。
おされな黒ブチめがねに久しぶりにキュンとした。
話し方もなんかクセがあっていいのw
。。来週も会えたら少しうれしいかも
p.gif


heartsw

【編集】 |  13:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.05/19(Sat)

ウチの中でゎ日本ドラマBOOM! 

heartsw

drma.jpg

最近日本のドラマはまってキタぁー!
つか花男2見終わっちゃった
もぅ本当~~~~~~~に!よかった!
アレはもぅ運命の恋だったんだよw
泣けちゃいましたw
後ね、ひき続きに今crunchyroll
Akihabara @DEEP
っての見てんの。ネットだから、暇なときいつでも
見れるから好し!
けっこうおもしろいよw
オタクのFIGHT物語。そこに出てくる
ボックスって子を、いくた とぅまって人がやっててね、
。。イイ
かっこいいっつかかわいいっつか。
その人、花男2の一番最初の話にでてくるモデル役の子でさ。
超SEXYw
omg..jpg

↑花男2から。
ぁ、後なっき⇒ 司もめちゃいいけど、やっぱりウチは
キャラ的には類が一番好きかもw
w.jpg


後々学校日も5日!!!!!
なんか実感なかぁー
明日の運動会・球技大会、結局行けるかも。
生徒会のやつあったけど、permission slip出すの
忘れて(つかある意味わざとだったけど;)
だから友達にいったら、
"oh yeah me too! so i just decided to not go"
つって。じゃウチもいいやwみたいな。よくないけど。
まぁ怒られてもしゃーないw後5日しかないんだもんっだ♪
fun.jpg

バレー・球技大会もえるどっ
8234.jpg

今日は父ちゃんが久しぶりに帰ってくるんす。NJから。
日曜日のピアノ発表会のためね。
piano.gif

うまく弾けるといいのですが~。。。
heartsw



【編集】 |  06:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/12(Sat)

 

mkmn02.gif

prod_579_29980.gif

なんかこの一週間妙にながかった気がした。
後学校2週間って事できっと脳が勝手にそうかんがえるのね
って。。。そうそうなのねェ
後たったの2週間で。。。
20070506124654.gif

FREEDOM!!!
20070506124654.gif

うははw↑㊤↑すごいだろぅ☆★キラキラ★☆
heartsw

h・k、そーえば火曜日ね、ウチの母ちゃんが
シカゴ行っていなかったのね。
ダカラもう3rd period終わったら、やる気なくて
4th periodサボって姉ちゃんと家に帰ってきたのね(ワラ
そしたら姉ちゃんの彼氏も来て、
んでなにやら手になんかもってんなぁ~って思ったら、
ビール4本。。。
おいおいまじかよォ~って思ったんだけどさ、
やっぱ最終的には、私飲んだ事なかったし、
一本初ツライしたの。
まずかったぁ~
けど、全部飲み終わったころ、まぁ皆ちょいtipsssayyyyで
結構楽しかった
彼氏の方は、自分用にテキーラ持って飲んでて、
かな-り酔ってておかしかった
これでhigh school partiesとかでは怖いもんなしじゃいッ
って。。ダメだけどね
heartsw

またまた話変わって、
画像さがしてたらカナヘイの劇カワなのいっぱいみつけたww
少しおいてき松
babapapa.jpg

ばぁばぱぱw
diet.gif

まじではかどってナイ;;
totoro.jpg

ととろォ
【編集】 |  06:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/06(Sun)

新発見 

prod_579_29980.gif

うがぁぁぁ
帰りにウチのかっちゃんが、
DVDでも借りて帰らん?ていうから、
なつきがそ~いえば“花より男子”っての
いいっていってたなぁっつって、それ
かりてったんね。1話~4話。
んで。。。
やべぇ。
かなりハマッたp.gif

前まで、松潤微妙だなぁーって思ってたんだけど、
うん。。なっきがどしてあんなにRABなのか
改めてわかりました
あ"~。最高。
明日の朝ごろ、またDVDの所までダッシュだい☆
続きみなきゃ死ぬゥ~~ってかんじ
これでしばらくの楽しみゎ増えたかなっっワラ(単純。。
hanayoridanngo.jpg

後もいっこ
ahh.jpg

にゃぁぁ~
【編集】 |  12:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/04(Fri)

 

heartsw

久しぶりに当たらしくテンプレート変えしたよぉ☆
いっぱいダウンロードした。つかれた?かな?目が。
今はシンプル♪気分だからコレだよ
画像とかの入れ方とか(今頃。。汗)わかったから、
今日はもう寝るけど、明日ごろから
また力入れてブログの更新すすめたいと思って松ッッ
じゃ よろしくねん~

あ”-。しかし今日は暑かったよ~~
もう夏ですてかんじ。
早くみんなと泳ぎたいぜィ☆
swim

【編集】 |  11:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
