03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/29(Sun)

summary~ 

ぷぅー。ちかれた。

今日の日学ゎ、評価的にー。。○ッッ!
えっと、朝はなっきとトミタkとちょい騒いでー。。
本当おもしろいんだよっ!!
“その髪、どぅやってんの??”って聞いてみるとね、
“うん、あ、これ?こぅ、ジェルを手にとってですねー、
最初こう。。。バットする。そしたら、次に逆にズバッとするんですね。”とか言ってて。
言い方おかしくって
自習ゎ、紙を切って折った。以上。笑
後、彩美とルミとあのクルクル回るやつ、できるようになった☆
あれ、いいね☆白組・赤組応援のとき、あれやるか!あはは
あ、球技大会といえば、出れんかもっっ
(現地の)生徒会のなんたらあって。。。
けど、もういっそのことやめちゃおっかってなつきと
いってたの。だって最後の球技大会だもーーーー!!!
どぅなることやら。。。
んで、そぃえば国語の授業ん時、ウチめっちゃ自分で
爆笑してたやん?あれの解説(?)いきまフッ
実はね、その5分まえに、隣からぶぅーん。。ぶぅーん。。って、
なにやらあやし~音聞こえてくんの。はっ?!
とか思っててさ。ちょっとしてとまったから、まいっかって
かんじだったのね。
けど、10分後ぐらいに、またまた聞こえんの!
だから、もう隣見てみたん。ほしたらさ、
トマトがなんっか、にやーりとして。
ポケットだったの。携帯のバイブで。
それで少し笑ってたら、先生がこっちの方くるから、やべっ
って思って、なんとか(先生が)その音にきづかないように
“あ、ヒントありますー”とか言ったわけさ。
けどそれでもブーブーなるもんで、まじで笑い止らなくったのさ
カバーするより、余計迷惑かけたな(ワラ
後から切っとけよーっつったら“や、emergencyだったりするし。。”その後の時間、また鳴ってた。笑
とにかくそういうことだったんさ。
そーえばトマトといえば!!!
お店よ!お店のトマト!もうないの!パイの実、
5月の20日ごろまで入らないんだてーーーーー
なきそうだった
ウチの。。人生の元気のもとがぁっっ
いいもんっ。どっちみちそろそろ夏くるし、
腹の肉やばいし、ダイエットでもあじめますかぁいっ
【編集】 |  12:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/15(Sun)

アハン。 

すごく久しぶりに書くなぁ。。
とくにどぅって事ゎないけど、やっぱたまには
新しく出しとかにゃ。ということね。
今日はなんっか日学、いそがしかった
ナニナニ
リレー選手とか?ラジオ体操とか?球技大会のグループ分け?
あぃや~
だから帰り、車でかなり深寝した。
うちのママゴン、5回声かけてもおきんかったって。
すごい顔して寝てたらしぃ。笑。
ぐが~~~~~って。
ひゃ~。結婚いけないよ~。
。。。
H・K。今週、こくごのあのお話。
ちゃんと予習してこよ
今日さ、そんっごいバカ気分だったの。
漢字とかほとんどだめでね。(いつもだけど
お話も、読んだ後でもなんだかよくわからなかったし。。
段落パート、1,2,3でわけろって言ってたじゃん?
あのとき、ほとんどトマトにやってもらってて、
すんごい申し訳なかった
すいません、できなくてってかんじだった。
まぁいいさ!
これからがんばろヨシューヨシュー

さて。
しっぽでもはやてこよっかしらん
健康っしょ?夜ごはんたべて、30分後。
早すぎるか??アハハハ。。。
【編集】 |  09:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
