02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/12(Mon)

ほぎゃあああああああ 

もうマジうんこ楽しい土 + 日曜日をすごしたのねん
あんな笑ったの久しぶりだったゎあ~~
寿命、長引きましたってかんじ。
ほら、手の人生線がながくなったような。。 ってか、
でもあんまりものすんごいエロスナイトじゃなかったね。
あのマンガとえっちなバーバパパ・(かっこ)山Tは
ちょいとんふぅ~んだったけどw ダンレボ&エアボも最高ぅぅぅぅぅう
あれで絶対的に。。。
15kcalなくしたねっっ。
あとでまたとりもどしたけどねっっ。
けどるみのスキルにはまいりましたああああ!!
卵ぽとーーーーん。。。とかって。
後、
トーンマウンテン
もめっさくさきもちかった~~~~
天辺につくまではちょいきつかったけどね。
上についたら風邪がびゅうびゅうしてて、
ものすんごいすずしくて。
夏とうちとで”わきの汗がつめたくなってきもちーv”
とかいってたね。
で、そこでランチ食って(ぅふw)
ちょっと寝転んで、
”あー、あの雲____に見えるー”とか
なっきとマンガっぽいこといって。
後黄色の人間、半死でみつけて。
そんあとおりてー
G.Mallにいって
お金$6しかなかったからただ 
すこし♪ぶぅらぶぅら♪して、んで
かいさーん。
たのしかった☆☆☆
あや本当ありがとうさいました!!!!!!!!!!
ってお世話になりましただよね;

明日休みでヨカッタ☆らっきィ
おなら体操でも練習しよーーーーっと。
ぁそれで思い出したっっ
youtubeでみつけたんで、歌詞ここにつけるね☆
ついつい気になっっちゃったの。
だから調べた♪
元気に出そう
いい音出そう
ドレミファ プップップッ、ワァ~~!
大きくたって、ちいさくたって、
どうせ おんなじ おならだもん
てはこしに
さあいくぞー
ヘイ ヘイ ぶぅ~~~

なんだかでそう もうすぐでそう
ソラシド プップップッ、わァ~!!
げんきなおなら かわいいおなら
こんどはどんなのでるんだろう
そーれ みんなでさァいくぞー
ヘイ ヘイ ぶぅ~~~
でたぁ~


笑。変人です。
あ、後あやみに質問っっ
あのカーラーてかコテ?は、
targetのどこにみつかるとですか?
なんかおもしろい!
前まで、髪硬いからどぅせなんもできんなぁとか
思ってたけど、ぉぉ!できるんか!って感激した。

じゃああああああああああああああああね♪
til the next time we meet...ね☆
あ、そーえば
今週の土曜、パトリックデイなのよん♪
【編集】 |  10:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
