12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/28(Sun)

しさしぶりっす 

うっぎゃ
すんっごぃさぼってた
今日ゎうん。日学でぃしたぁ
いつもどぉりにワイワイエロまくってww
ぷぷるんゎ~♪おかぁさんの味~。。。ここりゎ。。ばばぁの味♪♪
ぁあ~~~~もぅあれウケまくった~
るみのとなりの方、すんごいごいチラ見
しててなんかこゎかったけど。。

みょうじも!!
なんだっけ。

たかはし・まり。。

たなか るみ
かわむら なつき
はまさき あやみ
しぐれ あんり

ま。。なんだっけ? なつみ
りゅうざき さゆり☆


うっわ今思い出すのすっげ苦労したぁ~笑
後さー
なんか、栗が帰って、トマトがなつきの隣すわったじゃん?
めっちゃいいかんじ
だったじゃぁぁん♪♪
後ろから ぉお。。話しとる話とる♪とか
怪しい人みたいに思ってた笑
っていうかちょっとさみしかった;;でも、
みんな前の方にいてウチ一番うしろだから;
しょうがないけど。。

あ、カラオケ&&お泊りのこと、ママサンに聞いたんだけど。。
なんか変にカラオケのことを何気に反対してた。。
超意味不で。結局ゎなんとなくけんかになっちゃって、
”もぅいい!明日まとめて全部決めるから!お母さんもぅ寝る!”とかキれて、9時ぐらいでまじで寝てんの。
まじで意味不。。ストレスだろうけど。

今ゎそのところさ♪
恋もたいしたことおこってないし。うん。
はぁい ないないないないなーーーーいのね。笑 悲しいことに!
でもがんばるさ。何をかゎわからんけど。
がんばるけん。笑
【編集】 |  12:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01/13(Sat)

愛でいぁ! 

listen up bitchez!!!!!!!!! lol
kay so i was thinking, yall all have mlk holiday so
monday's off, right?
we should hang out or something.
モールかなんかさ。
明日私ゎまた水泳でいないけど。
最近we haven't gotten together so..
and sayuri you need to, like..
fly back and getcho ass back ova here lol
so what do yall think?
like, sunday or something.
let me kno<3
【編集】 |  07:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01/11(Thu)

ugh. 

うっわ
i feel soooo bad right now...
kay so my sister, this morning,
was like, you need to find a ride cuz
i'm staying after today..
so, naturally, i asked sam right?
and he was like,
alright, i don't know yet
but i'll let you know
so i was like, cool.
annnnd so, when dismissal time came by,
i was totally panicking and all
because i couldn't find sam
so i assumed that he was staying after too
and forgot to tell me or something, so i rode on the bus, sorta pissed.
it turns out my sister didn't stay after schoolafter all,
and so she and sam were waiting for me at the parking lot and they couldn't find me so they were panicking too.
haha..its kinda funny,
but basically it was a huge misconception and it sucked.
すれ違い!!!
so now i feel pretty bad cuz i was the one who asked him for a ride and i sorta like...ditched him. kind of.
ughhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
oh well...i'll just apologize my ass off tomorrow
wait but then won't he be like,
well if you could ride the bus all along,
then why did you ask me...
oh shit..but he wouldn't say that right?
..i think...

this blows.
【編集】 |  06:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/09(Tue)

 

今日から学校で新しいクラスばっかだった。
だから、クラスメートも、いつもと違う組み合わせで
ちょっと変なかんじがした☆
ぁ、でね、おもしろいのがね、
1stPERIODのクラスに、
there's this guy and coincidentally, his names spencer
just like rumi's boo!
he's really really cute..
and what's even more weirder is,
リス(あだ名のね)にそっっっくりなの!
初めて見たときとか、
ぇえ?!
ってマジびっくりした!
もう本当すげえよ!
まだ話してもなんもしてないけど、
性格ゎりすと反対!
なんか、けっこうsoft spokenなかんじ。
かわィィよw笑
でえええええええええええええ
後、今日senior parking lotで久しぶりに寒と再開☆
髪がそこし長めになってshaggyで、
あと少しstubbleがあってSEXY<3だった。
ゎはは
おんぶしてもらってさ、ちょっと遊んで(?)から、
ウチのねぇちゃんがきて、
"hey would it be okay if i marry your sister?"
とかきいてて笑笑
my sister: "uhm..yeah sure, just don't forget the condoms"
him:"hahaha..no but she's too young for me to fuck..
but in a few more years we are definitely gettin married!!!"
って。笑
やっぱりあきらめてよかった~って思った。
年齢のGAPがね。14と17じゃやっぱ無理!

って別に
its not like becuase I wanna fuck him or anything..
...or do i? lmao jk jk
けどうん
このままこうやって楽しんでたほうが楽しいし☆
寒ゎやっぱりウチにとって
he's just like a really happy-making friend..
that happens to be really SeXxY<3 lol
って事ね♪
【編集】 |  07:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01/07(Sun)

今日ゎ。 

うィいいィいいいいいいいいいいい
今日ゎ久しぶりに皆と再開?できてよかったねー☆
ってか、最初の半分ゎ微妙だったんけど、
後半から楽しかった
席替え、いいかんじ♪
なんか、今回皆ハッピィーじゃん?
なつきゎトマトのすぐ前だし
んで、なんか面白い人ばっか集合してるし
(んん。。川久保が残念っっ!笑)ヒドッッ
みっきーとかともきとか健くんとかのぞ。。?とか。
つか今日のぞがまたボディータッチしてきた。意味不~
みっきーがもっと日学くればいいのにねー
けどあそこにすみっこでちょっとかわいそうかも笑
まぁー夏ミッキーラブワラやしいいよね
中3のかっこE-人皆いなくなっちゃうし、
もぅこのクラすで楽しむっきゃないし☆

ってかまっつんんんんんんんn
んんんんんんんんんんんんんんん
ノーコメント!
でもサンダルゎ、あれ結局べつによかったのかな??
”荒関さん靴下はいてないの寒くないんですか?”って。。
普通さんだるに靴下は、はかないだろぉーって

なんかさ、今日めっちゃ困ったのが、
算数の2時間目ぐらいにさ、
おなかすんごいなったんですけど。
もぅ本当やばいん。
ぐぅ~~きゅるるる
とかって。笑
めっちゃあせった。
なので!今日習ったことゎ、
朝家を出る前にゎちゃんっと朝ごはん、食べましょう


【編集】 |  09:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01/03(Wed)

 

久しぶりっす♪って。。
あけましておもでとうざいます!
ちょっと2日おくれたけど、どんまいい。。はははぁ
えっとね。まず、churchのお泊り、結局いきました!
けど、danielゎいませんでしたぁ。。ぁっちゃ。しっぱい。
けどけっこぅ楽しかった。
他にいっぱいおもしろい人に会えたし。
high schoolの子たちばっかだったから、
かっこいい子とかいっぱいいてw
けど別にびびび!!ってやつゎなかった。
夜一晩中おきてわィわィしとって、もぅ朝ゎ
正月だっていうのに、完璧ぐったりだった
7AMかえってすぐ寝て、
けど12pmにおきてまた復活した。笑
ちょっとおしかったのがさ、
やっぱ知らない人いっぱいいたから、ちょっと
なんかいろいろとまどってたっていうか。。
ぁ、人見知りね。で、
もぅちょっといっぱいそこにいたいろんな人と、
bondできればよかったなって。ま次があるべさ。

で、2007年になり、新しいとしだぁ!!
って事で、お約束のresolution へといきますかいい
ってか昨日ひまでさ、いっぱいっぱいかいたんだけど、
それ全部ここにはんのめんどいんで3つだけにします(笑

1.もっといっろんな人に会う。
人見知りをできるだけなくしたい!
なんか前もこんなこといってたような。。?

2.ちゃんとした、恋をみつける。
って、恋ゎべつに計画して
くるってもんじゃないって
しってるけど、もしできれば、
ちゃんとした本当にめちゃめちゃ本気で全力ダッシュの恋が
したいねぇ。。寒とかjakeとかリスとかヤンキーとか、
こりゃまぁ去年ゎころころとかえてましたから。。ぁははは

3.前向きになる!ポジチブシンキング♪
なんっか、去年ゎあぁたらこぉたら、心配ばっかしてたから、
んなめそめそしんで、もっと人生楽しもうかってかんじでな
毎日がもったいないわぁってかんじ

そんなとこっす☆
明日ゎ、とうさんがNJに戻って、うちの姉きゎスイミングの練習あって、その後、私と姉と姉の彼といっそにdowntownいって、little five pointsっていう店にいくらしい!
ウチの姉の彼って、本当おもしろい人なんだよ
えっと、夏ゎJFESTであったから、見たことあるとおもうけど、
ちょおおおおおおおお背たかくてさ、何気にあふろなの!
すんっごいかしこいんだけど、また人と違ったsense of humorで、とにかくおもしろい。
って事で、もぅ今日ゎこんへんでしとくよぅ

タグ : 2007だあああああ

【編集】 |  14:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
