10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/30(Thu)

ぁわわ;;早速失敗; 

ぁっちゃぁぁぁ~。。まじ失敗しちゃったぜィ;;
ほら、さっきいったように、寒からrideもらいうはずだったんね。けど、外出て、お姉ちゃんが、
”ぇ?寒いないよ。だって今日クラブいってるもん”
つって。まじ???!!ってかんじで。
そぅ。寒ゎcritiquing cinematics CLUBっていうクラブの
presidentだったのです。(すげぇ)
。。。知らねぇよ!!
ってかんじで。そのころにゎもぅバスとか出てたし。ウチのねぇちゃんも本当ゎafterschool 学校におるはずやったんだけど、わざわざほかに方法ないからウチをつれて帰ってきてくれたん。。超めぇわくしちゃったなぁ
でもこれでレッスンをならったね。
聞くことあるなら、最初に会ったときに聞け!ということです☆
だって今日のあさ、聞けたのに、まぁ後で会うだろうしいいや、っておもってきかんかったんだも。
まぁさ。もぅおこっちゃったことだし。しょうがないね。
ぐちんないよう気をつけ最中ううううう笑
またいつかあるさあああああ♪♪
ぉし。次、いきましょ。
【編集】 |  06:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11/30(Thu)

yayyy 

haha so yeah..
first of all i gotta apologize to all yall..
cuz all i did the past few weeks was basically whine and moan and whine and moan and i was reading my entry from 2 days ago, and it sorta made me wanna slap myself so i was just imagining how yall reacted. so yeah, next time you see me, i give you permission to bitch slap me cuz i'm such a complainer.
but i'll try to stop now, really.

so anyways. i saw him yesterday right, and i was UBER excited cuz i havent see him in forever n all rite. and he offered me a ride home so i was like YES and we just talked and shit it was fun (this guy called Kevin rode w/us too)... he gave me a wet willy lol thats when you wet your finger and stick it in someone's ear lol it was kinda gross but hey it was really funny so watevs. and this morning, ohmygod...he comes up to me, puts his arms around me and goes, "hey whatsup baby" uhm. lets break down that sentence structure. "what up baby."
like, whoa. lol i really didnt expect that, but it was sexy so it was much appreciated lol i need a ride today too so i'm gonna ask him again...and jakes here today too, so it won't be all awkward or anything i think. YAY.
oh yeah, also, i made a great accomplishment this week. lol
its very strange...and you may be like wtf, tmi but i was really proud of it so listen. lol so you know how you have a "womanly week" every month?? lol
well mine came and i was like, darn. so i started w/pads but since i have swimming practice every night now, i was like, shitttttt i need to learn how to use... that *other* protection. yall know what i mean rite...lolso iwas scared and nervous, but i tried it out, and at first it was really weird, but then i got used to it and now i love it. its really really much better than pads, cuz you can't feel em and they're, like....cleaner...lol gross but yeah, i really recommend them. They're really worth it. I use Playtex GentleGlide, i find them the most comftorble.
but then again, in the end it's your choice so whatever, but yup.

sorry i'm writing so much..
i'm in 3rd period again, and really bored..
i really should start on my science fair lol ...
alrightyyy thats all for now!
【編集】 |  02:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/28(Tue)

ぐちぐち。いつもごめん;; 

ぇ~~~~~~~~~~~~んんんん
涙涙涙涙
ぅそでしょおおおおお
今日も会わなかったよ~~~~~~~~
なんでぇぇぇえええ
これでもぅなんだろ。。。一週間もあっってないよお
どぉして。。。って理由ゎわかってんだけどさ。。。。
寒ね、いろいろクラブにはいってるから、
多分それですごい忙しいんだよきっと。。。
だから今日もafterschoolいなかったんだよおおお
ウチの一日の楽しみが。。。(ぇぇ
しょうがないんだけどね。
しかもウチなんもいえないし。。夏とかに比べたら、
5週間ぐらいつづけてあえなかったとゎぜんぜんくら
べものにらんのだけど。。
それでもかなしィっっ!!

ぁ、でもひとついいことあった。。
ィやそんないいってゎけでもなかったんだけど、
ちょいうれしいできごと。
ウチの学校newspaper, the ORACLEが出版されとって、
ランチで買ったのね。
ほしたら、寒そのORACLE のeditorの一人だったの!
だから、寒のかいたきじとかいっぱいあって、しかも!
ちいさいけど、写真も☆☆ちょおかっこいいの。
今度もってくんね。
うん。。
明日こそあえますように。
って。。明日ゎこんどあたしがafterschoolクラブあるし。。
泣。
【編集】 |  06:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/27(Mon)

いろいろと。 

ゎぁいitunesのアップグレードしたから
新ぃ曲じゃんじゃかダウンロードできるぅ♪
どぅでもいいことだけど笑
きのうねー。
trader joe'sってとこいったの。
めっちゃおもしろかったよ。おもしろい食べ物とか
いっぱいあんの!!!なんとなくほら、
昔系のとか。うん。あそこおすすめ。
っつかなんかめっちゃ暇じょー!!!!!!!!!!
今週ずっとこんなかんじ。最悪やし。
けど明日でthanksgiving breakおわりやし!!
またbucknersにあえるぜぇ☆
sam&jake=いすきぃw
ってかんじ??
早速夏&なっきの言葉登場♪
んんんんんん
なんかみんなとはなしたいからaimだうんどぉど
しちゃおっかな??
前してあったんだけど、あまりにもつかわんかったもんで
なんか。。消えた??笑
ぁ、あとぁやにしつもんんんn
画像ってどうつけるん????

後、なんかコメント最近全部英語だけど、そぅじゃなくても
いいからね
まぁはっきしどっちでもいいよ☆
好きなほうをえらんでくらさいw
【編集】 |  01:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/23(Thu)

夏からゲッツ☆ 

暇だもんでレイアウトりニュ☆
あと、夏からもらいいい

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残りす。地雷バトンです。おめでとうございます? ?

①.朝起きて最初にする事は?  
時間チェックして、うおおおおおおおおおおおお。。。
まだ眠っ!って思って、その後、後もぅ15分寝る。

②.これだけは欠かせない日常的な事  
日記に書くことと、ブログ&myspace&facebookちぇっく。
ぅわー。。パソFREAK!笑

③.好きな食べ物3つ   
 1*すっぱいグミ 
 2*まぐろ(お寿司) 
 3*カレーと煮ナスww

④.嫌ぃな食べ物3つ  
 1*にもの。
 2*こんぶ。
 3*おもいっきり和食ゎ基本的苦手。。;

⑤.踏まれたくない地雷ゎ??  
 じゅうううううでえんんんんn

⑥.最近1週で嬉しかった事ゎ??  
寒いにあってないからあんま。。無い。。涙
けど、先週の金、土、日、ゎ全部最高だった!!!

⑦.最近1週間で悲しかった事ゎ??  
寒いにぜんぜんあってないこと。。。
しかもthanksgiving breakでよけいあえんし。。

⑧.今使ってるシャンプー&リンスゎ??  
 pantene のice shine☆超お気にw

⑨.お風呂で最初に洗ぅのゎ??  
 同じく頭♪

①◎.恋愛とは??  
がおもいけり激しい時期。
いろいろな感情を覚える時期。

①①.恋愛は手のひらで転がすタイプ??  
どぅだろ。。。軽い恋だったらそぅだけど、
けっこぅ本気な時ゎちょいちがう。

①②.あなたの長所ゎ??  
 いつでも笑顔でいれる。
じっさいにhappyじゃなくてもフリならできる。

①③.あなたの短所ゎ??  
 あきらめ早い。

①④.動物にたとえると??  
 彩ママから前コアラに似てると言われた。笑

①⑤.弱点は??  
 寒いのsmiiiiileee
マックみたいな。スマイル下さいww笑

FC2ブックマークに追加
【編集】 |  11:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11/23(Thu)

暇暇ひまああああああああ 

んんん
つまりただいま超超つまんねー!!!
することないしいい
姉と母さんゎ仕事でいないしいいいい
だからどこにもいけねえええええ!!
今日夕方頃友達とBORATって映画見に行くっぽけどさ。
まだそれまで5時間ぐらいひままあああああ

そぅだ!じゃああ久しぶりに寒いあっぷでぇと☆
っていいたいとこなんだけど。。

今週ほとんどぜんっぜん見てないちゃ。。。涙
っつかそーえば、寒いの弟のJAKEっておるやん?
けっこうねぇ。いいやつ。うん。
こう、i cant really describe it but
there's something really comforting about him.
好きってわけじゃないんだけど、なんだろ。
夏にとって、みっきィがそんなかんじやん?
そんなかんじ。笑 意味不~
んでさ、きのうPARKINGLOTにいて、
んでJAKEがきおってさ。んで、he gave me a big bear hug
and goes, "hey annri lets go have sex!"
and i was like..
"heellll yeah lets gettit on!!"lol
and so he seriously just like, lays me down in the middle of the parking lot and is like
"how about screwing in the parking lot BIATCHHH!"
haha it was so fucking funny.
i thought he was seriously serious for a second though lol it kinda freaked me out but after that we were seriously cracking UP lol..

またあの兄弟みたいなあああ。。。。
【編集】 |  02:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11/21(Tue)

バトンン!!! 

夏からバトンもらいいいい☆
2つのなかからこっちのが短かった&恋のことだったから
こちらですっっ♪

1.好きなタイプを外見で答えよう。
セクシーイズベストっすwww
耳にピアスつきとか、ちょいワル系がすきw
後、筋肉ゎやっぱあってほし。
とくに腕&脚。かっこいい。かなり。
あと、目の色とかがめっちゃきれいな男にゎ
得に目がイクイクッ!笑

2.年下が好き?年上が好き?
もちもち!年上。ぇぇww

3.タイプの芸能人は?
芸能人でとくにいいと思うのゎイナイっす。
なんか、無理だってわかってるから
なんか。。恋力をむだにしてるかんじで。笑

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

○して欲しい
CUDDLE<33ちょお憧れ。(?)あこがれっつか、
愛がかんじんじゃんw

○して欲しくない
うわきじゃん??
こう、いつでも自分だけ見ていてほしいみたいな。

5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
今の。寒い。ベスト。べええええすと!!!!
もぅ完璧。ALL AREAでクリアっす!!笑

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
ギャップある人とか。
やさしい顔でけっこうワルとか、ワル系だけど実ゎ超SWEETとか。かなりいいwあと、リードしてくれる人。


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
なんだろ。ウチばかなもんで、突っ込んでくれる人?
ほら、のぞとかそんなかんじだったし。笑 わかんない。

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?

嫉妬かも。笑  ジェラシージェラシー☆

9.最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。
じゃあああ
ぁやかなっき!どぅぞw
【編集】 |  07:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.11/17(Fri)

皆愛してるぜっっ!! 

ありがとぉ皆!!!!!!!!
i luv u guysz so much..<3
ぃやまじで皆のおかげでまじまじ元気でんのよおお
ありがとねぇ<33
yall make me feel really warm and fuzzy inside<33
haha lol corny corny...'
うん。元気だす。
っつか、悪いことがあるたび、うようよしてんのも
どぅかと思うしね。
強くなんなきゃ。
それに、昔のSTかなんか読んでて、
”今、自分ゎ幸せだなぁ。。て思わなきゃ、幸せゎ一生こないよ。幸せだと感じたら、もうそこから幸運ゎ咲き始めているの。いつまでたっても、自分ゎ不幸だ、と思ってれば、不幸なことしかこないんだよ”って書いてあってさ。
まじはっとして。これあたしやん!とかって。
だから、これからゎ超最悪なことあっても、
SHAKE IT OFFしなきゃなって。
結局明日もあるんだし☆ってさ。

リンクめれなかったのおお??!
おかしいな。。。。
今度、夏んちでできたら、見せるね!!
っつか、交換日記にはってあるし。写真
それか、もぅいっそのことメルでやるとか?
ほしたら、さゆりもみれるし♪
おk?

ってことでぇ。。。
これからの目標:
ツヨクツヨク。
笑 MIHIMARU GTのパくりよんw
【編集】 |  12:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.11/17(Fri)

C R A S H... 

bleh..gawd i feel so terrible rite now.
like, i had a can of monster this morning cuz my friend shira got it for me,
but i didn't get a chance to let all the energy out, so i got a stomach ache,
and now i'm seriously crashing like hell..
and in lunch, my friend started giving me a random lecture about how i shouldn't do pot for no reason, its like..what the fuck..thats so random..lol
i guess i'm just not having a good tuesday, wednesday or thursday..
i saw him today but it was in the hallway so it was just like, hug, hey wussup, nothing much, that sorta thing.. idk if i'll see him this afternoon, cuz its all windy n shit outside..(i'm typin this in school rite now..again)
i feel sooo sick rite now. and the crash is just making me feel so depressed
what a mess i am lol
everything's just pissing me off today...whatever..
and i have this retarded lab report to finish..
i feel so bitchy right now.
i should just like...die. lol
【編集】 |  02:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/16(Thu)

 

omgahhh yall i just heard the SwEeTeSt song EVERR<33
its sooo cute<3
its by this dude called jeff hanson, and its called
"Hiding Behind the Moon" his voice sounds kinda queer but it acutally starts sounding really pretty when you get used to it. and guess where i found it?????
On my baby (lol)'s myspace page, biiiatchhhh<33
yeah, so i basically just decided to post this blog in english, lol i mean why not...but i prolly wont do it all the time, cuz then ayami and natsuki wouldn't like that ithink.
man.. i didn't get to see my boo OR his bro today,
what a gay day..and then it was totally rainin its ass off outside, so it was just like..double doo doo..lol
kay so i got the link to *his* facebook, yall just click on it, and go to the pic'sz part and voila.
some of em he looks really kinda weird.. but.. i promise he's really really really cute in real life k?
haha click away:
http://hs.facebook.com/profile.php?id=1114260003
ill prolly delete this link in a coupla days, just in case..cuz i don't want to seem like a stalker or whatever..ya know? lol
i have this feeling tomorrow's gonna be a good day though...haha so yeah tell me what yall think or something k? see ya biotches'zzzzz<33
【編集】 |  11:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11/14(Tue)

今日の寒いハプニング。笑 

ちィっす☆
今日の寒ニュースゎですね。笑
んと、朝から会ったぜ
赤の長袖のシャツきとって、なんかいつもより
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお
SEXYYYパトロールだっちゃああああ(壊
だったの♪
んで、なんか、
〟your sister was supposed to bring you over to my house
on saturday!"
っつったから、ぇー聞いてないし!とかっていって。
ウチのねぇちゃんたら伝え忘れてんの
っつかどっちみち日学行ってただいけんかったんだけどね笑
ってかんじで答えて、けど
"but yeah we really gotta hang out soon! we gon' have some damn fun!!"とかっていっといて。
にゃあああはははは
いったいいつになるのやら。。笑
"well i'll make sure of that!"
っていってくれたのさあああwww
だからちょっと期待w
その会話だけで一日ちゅう超HAPPYだったよ

んでさ、ランチで弟のJAKEと会ってさ、
おんなじような事言ってきて。おんなじように答えて。笑
んで、ほしたらはぐしてきたわけ。
ちょおおおおおおおおおおお長くて。
えええええ?!って感じで。
しかも最後に"ilove you"って。
したら、一緒にいた友達が、(JAKEが行った後、)
"girl that boy is HITTING on youuuu!!"
とかっていってきて。
ちょいやだったかも
だって、好きなのゎJAKEじゃなくて寒なのにいいいいい!!
ってかんじやん!笑

でもAFTERSCHOOL寒に会えなかったから
ちょっとかなしかった。
【編集】 |  07:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.11/12(Sun)

REBOUND!(ぇ 

うん、ごめん、金曜日あの後we made up again 笑
なんか水曜日ゎあんまいい日じゃなかったらしい。
なんか、金曜日、外で目あったとたんおんぶしてくれて、
んでなんかその後、もう一人のJUNIOR(11年生)のKEVIN
て子がきて、サムが
"ya know, it would really be funny if we started throwing you.."
uh-ohとかって思ってたら、突然姫様だっこしてくんの!
んで、二人でウチを throw back and forth してんの!まじ
うけたぁ笑
あぁ。。大好きだぁww
あ、後、今日あだ名つくったんだよね。
サム=寒、でよろしく♪
なんか、るみの電子辞書にサムっていれたらそう出てきたから。
ウチでサムサムブログにかいとって、ウチのねぇちゃんが
それみたら大変やろ?(山Tのぱくりwww爆笑)
だから寒らぼww
っつか今日キャサリンでもりあがったねぇ笑
寒のキャサリン。。一番。。もしゃもしゃ。。。
きゃああああああ
やばいね;;;笑
でもー、寒ってけっこう体がっちり系だからキャサリン
も結構。。
ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと
どんどんやばくなってるぅ
もぅだまっちゃお♪笑笑
【編集】 |  08:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.11/09(Thu)

涙。 

ぁあ。。
落ち込み中
なんか、今日学校終わって、いつものとぉりに
senior parking lotにいったんね。んで、
二回ぐらいチラッとサムみたんだけど、desperateに
見えたくなかったから、ただそんまま友達と話にいったの。
んで、三回めんとき、あっちから、ANNNRIIとかってよんできた
から、come! gimme a hugっつったから、いってはぐして。
けど、いつもゎハイテンションで、こぅハグするとき、
一緒にpick upしてくれるのに、今日ゎロウテンションか
なんかで、私一人はしゃいでるかんじで。。。
んで、なんか、女の子と一緒にいたわけ。だから、
紹介しあって。ほしたら、なんか。。気まずいよぉな一瞬だったの。気のせいかもだけど。。んで、なんか、いいわけで
私からkay, i gotta go, i gotta go find paul..っつって
いったんだけど。。
悲しくない?!?!?
ねぇちゃんの車ですんっごい落ち込んでさ。
たいしたことでもないのに。。。
私期待しすぎちゃったのかなぁ。。
やっぱ相手ゎ12年生だから、期待しないほうがいいのかなぁ?
なんか最近私ムードが状態だぁ;
PMSゎもぅおわったはずなのに(笑。。
hang outする話もいまだにまだ決まってないし。。
がああああああああああ
マジかなしくなってきたぁ;;
だれかなぐさめてくれぇ

明日ゎ。。。明日ゎいい日になるように、
自分から行動してみよっかな。。。
うん。あっちばっかりを期待してたら、きっと疲れるし。。
よし。自分から声かけてみる。がんばる。
【編集】 |  07:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11/07(Tue)

ただいまっする♪ 

たらいまっっ♪
ぁあああ。。。もう本当大好きだよおおおおお
サム~~~~~~~~~~~~
まち”かっこよすぎだああああああああああああああ!!!
もぅまじキュン死されっぱなしだよおおおおお!!!
んでねっっ!!
うん、ぜったいhang outするでねえええって言ってww
ウチのねぇちゃん、帰りに運転しとったとき、
”サムがあんりとhang outすんのけっこう楽しみにしてるっぽいよー”っつってwwwww
ぎゃああ
大好き大好き大好きだあああああああああwww

あっ!そぅいえばねぇ、ちょいおススメな物みっけたぉ♪
クチコミみたいなっ♪
あんね、energy drinkってあるじゃん??ほら、
飲むと元気かもろもろ出てくるやつ??
日本でいったらオロナミンCみたいなの。
んで、この前monster energy drinkっての
のんでみたわけ。ほしたら、もぅめええええっちゃ
ハイパーになったんよ!!っつか、もぅ2カン続けて飲んだら、もぅハイテンションになりすぎて、手足が勝手に
震えだしたぐらい!!んでもってそん後おなか壊したけど。。
けどつまり、1カンだけだったら、ほんっともぅ
ェネルギーまんったんになるで!!
パーチーとかフットボールゲームとか、とにかくわいX02
するときにめっちゃこお勧めなのよん♪
red bullってのもあんだけど、あれゎちょいびみょー。。
元気出るわ出るけど、あんま効果ないと思う。私的にゎねっ♪

んじゃ!!!!!!!
【編集】 |  06:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/06(Mon)

ごめん;;;; 

あんね。。。。
its hard to say this but...
今日結局行かんかったょ;;;
ひぃ~~~!!!!
石投げんといて!!
今説明しますで。。。

で、今日12時ぐらいに、ねえちゃんに聞いてサムに電話して、今日何時ぐらいくんの?とか聞いて、4時5時ぐらいっってぃったんね。
けど、4時ぐらいになったら、あっちから電話かかってきて、
ちょい今日ゎムリっつって。。
なぜかというと。。
で、ここがいえないところ。いや、まじで。
こぅ、んん。。。どぅ説明すりゃいいだろ。。
つまりね。。。
最初っから、ただhang outするために、サムたちとsundayを
予約したんじゃなかったの。ちゃんと、理由があって、
そぅなったわけ。
その理由ゎちょい言えないんだけど。。
っつかかなり言えないし
んで、そのせいで、その。。なんつうんだ??
その理由のためのsomethingが今日ムリだったわけ。
ああああああああああああああ
なんか意味不だね
ごめん。。。
でもそぅゆうことで、今日ゎむりだったの。
i'm really really sorryとかっつって、
多分明日か明後日にmake upするって。
その理由のsomethingがreadyになったらって。

私めっちゃしょげたけどさ。i'm over it now.
(japanglishになっとんね笑)
明日かなんかにただかわったでけだし。。
まぁしょうがないじゃん??みたいな。

うん。。応援してくれた方たち、ほんまごめん;;;
けど次のためにその応援をもらっとくで!!!!
ありがとぅよ!!!

かなりながいね。。。
しかもぜんっぶめっちゃ意味不だし。。
がああああああああああああああ
【編集】 |  10:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/05(Sun)

SOS please some1 help me... 

今日ゎ日学ちょいびみょーだったかな。
なんか、明日の事ばっか考えてたらかえって緊張し始めて
テンションダウン系。
んで、なんかバレーでまたテンションアップして、
けどそのせいでミスばっかして。んでまたテンションダウンして。けどおわった後、明日だよおおお!!
てさわいどったら、またテンションアップして。
もうまじ意味不だったんだよ。笑笑
ああああああーーー・・・・
もぅどぉしょ
すんごいたのしみなのに、同じくすんごい緊張;;
うううううううううう。。。。。
wish my luck guys!!!

気分おちつかせなきゃ。
ネイルでもしよっと。。。。
【編集】 |  08:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/03(Fri)

アップデート♪ 

はっはっはそそ、のろけさっ♪
電話??
んー。。。まだそこまでゎちょっっ。。。
だって一応かなり相手ゎ年上だし、まぁあせってるゎけ
でもないからさ☆まぁまったり恋ってかんち"だ
写真も、なんか突然変に思われたくないから。。ちょい無理かも。わかんない。けどけどネ!!
ウチのねぇちゃんが8年のときのYEARBOOKあって、
そこに写真あるからそれもってくるゎ!!
今から4年前だからちょいまだ若っぽいけど
かっこよさゎその写真でわかるでな
けどけどけど、なんか日曜日、うちのおねぇちゃん、
仕事なゎけ。。
私とねぇちゃんとサムとジェイクのはずなんだけど。。
だからどぅなるんだろ。。
3人だけとか
だったら最高じゃね?!?!

ぁぁー・。。ごめんよ。なんか最近のブログほとんど
ぜンブサムの事だし;;;
あきちゃったよね??けど大好きなんだもんさ
けっこう、案外リスの時とかヤンきーとかより
本気かも。本当に!!!

カウントダウン後2日!!!!!
明日もがんばるどぇ!!
【編集】 |  11:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/02(Thu)

わあい☆ 

やっほぅ☆
今ゎねぇ。。金曜日とちがって、めっちゃ
くちゃ
はっぴーなのす☆☆

な ぜ か と いいますと。。
朝ね。ホールで友達とかと話してたわけ。
んで、そこにウチのらぼらぼなサム登場ってわけ!
また”ANNNNNNRRIIII!'とかってさけんできて、ハグして、
arm around the shoulderしてきて。
ほしたらさ。
"so what'cha doin this sunday??"
とかって聞いてきて。
"uhhm... i dunno, nothingg much"
てこたえるっしょ。
"me neither. so now we both have plans!!"
とかっつって<3333333
マジ、頭ん中が、サッカーとかのゲームでREFが
”SCOOOOOOOOOREE!!"とかって叫ぶときあるじゃん?
あんなかんじだったよおおお!!!!
だから、今週の金曜日キャンセルで、日曜日ってゎけ<3
あ、そぉそぉ、んで、はなしてるとき弟のJAKEがきたの。
んで、
"yup, me and you, annri. we are gonna have some
hott sex, in the kitchen, on the carpet, in the basement, man, we're just gonna bang all nite long"
とかっつってまじうけてさ
なんだ?KS,CSとBS笑
おもろかったあ
めっちゃ楽しみだああああ☆
だって超かっこいんだも♪いいきれないくらいっ☆
しかも年上だからもう。。
私の男の好みフエチ、くすぐられっぱなしってかんじ。笑
意味不だあ~~~

つか昨日何気にホローウイーンだったね。
なんもしなかったよぉ
スイミングいかなきゃいけなかったしさ。
かなりダウンってかんじで。

ああああああああああ”!!!!!
日曜日、はよこいってかんじっす♪
【編集】 |  07:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
