09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/18(Mon)

久ー 

お久しぶりのお泊りでししたァ
楽しかったな♪
ってか、ほぼ初めて、皆そらったんだじぇ
ゎぉゎぉ
皆エラアアアーーーイぞ
のぞもせかしたかいがあったのね☆
ただただ、牛丼ゎやっぱなんか。。これからちょっとおいていこうと思うのだ。。
だって苦手なんだもん。
皆帰ってFCBKちえっくしてたら、牛丼がchris brown's "With you"って曲
dedicateしてくンの。泊まり回でゎ手ぇつなごうとしてくるし。
こいつゎ。。まだわからんのかね
興味なーいの。ほっといてくれーー
ぃやなのーーッ 苦手なのーッ
好かれるのゎうれしいけど、。。。ウチのタイプゎふざけあえる人がいいのですもん
牛丼ときたら。。
あああッもう よくわかんない。いいや。ほっとけほっとけ。

。後ー、健ちゃんボクサー上にケータイの充電器忘れてんの
(あ、これちなみに牛丼のせいらしーよ) 
あはは おばかさんだねーー

明日の動物園、結局、富きキャンセルしてたよ。
人、あんま集まんなかったんだって。ちょっとかわいそう。。
今度みぃぃぃんな、クラス全体でなにかやりたいのぅ。。
富included! あ、好きじゃいのよーぅ。気に入ってるだけなのさっ

にゃおにゃお。
明日ゎ学校ないさーッ
やたッ
やたッ
きゃっほーーーーい。。
って、友達ん家でプロジェクトやるだけの予定だけど;
いいのさー るみのphilosophy
”何事も楽しんでやること
人生みじかいもんだから”
これなのねーー
そのとおりなのでした。

【編集】 |  10:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/27(Sun)

 

昨日の夜、初コンサ行ったぜェ。perpetual groove.
最高。もぅ。。やみつきになるくらい
えっと、variety playhouse てdowntown atlの littl e five pointsの辺にある
ところで、もぅ若い仔ばっか!みたのゎほとんど高校生・大学生達だったの。かっこいい奴盛りだくさん!酔いだくさん!笑。みんなデロンデロンに酔ってたとさ。最初の1時間ぐらい、バンドが贈れてて、ただ騒いで待ってるのね。んで、ウチの学校の’freshmanらがいて、めちゃかっこいー
グレイソンとダンカンって仔いて。やっば、超かっこいい。目の保養 笑
もち、そのグループもかなりいっちゃってて、おかしかった
ってかそこにいた人多分みんなthey were on something....hah
んでバンドがスタート。一斉に
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
すんごいでかい歓声。自分も狂いに狂って思考もまわってない状態でつられて叫んでた。
くらやみにいろんな色の光がまいあたって、バンドの音楽の音が回りを囲んで、脳へと響くかんじで。。
動けないぐらい人だらけ。それでも叫んで踊ってとびはねてたり。そんでね、
隣にいた友達が突然ひょいと↑にいっちゃうの。は?とか思ってると、
crowd surfing.she's fucking crowd surfing!
そんで、nickって子がこっちにきて指を↑にさすのね。あんたも行きたい?ってかんじで。
i was like hell fucking yeah. そんでそいつが男子とか集めてきて、一斉にぐわんと↑にあがって。すんごい変な感覚。みんなの手が㊦で自分の体を抑えあげてて、全部㊤からみえるの。知らん人の手がそこらじゅう行ってて(笑)ジーンズが脱げそうになって降りた。笑 それがその夜3回ぐらいあって。
"girl you're small, you're goin up"ってかんじで。
歩きまわったりしてると、"hey we saw you crowd surfing up there man"とかいわれたり、
ちょっと有名気分(あはは。
んでandrewって子に会って、けっこうかわいいの。
のりに乗ってhook up しちゃうかと思ったら以外としなかった。笑
まそんなかんじで12時ぐらいにwe left.
車のなかでゎ皆死亡状態でぐっすり寝てたとさ。
また行きたいな♪。
【編集】 |  10:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12/28(Fri)

 

にゃ
てカ、書いてもあんま意味なしだけど、暇ッ仔してるんでさ。
冬休み
そら、楽しい楽しい冬休みのはずなんだろーけどさぁ。。
ハッキリ、すーコトなぃんだな σ(^_^;)ポリポリ
だカラとりぁえず友達と遊んだり、今日みたく家でだぁらり過ごしてるんょ。
けど決して嫌いじゃなぃね。宿題とプロジェクトで時間と戦ってるような日々より
ずぅぅ~~っとぃぃさヽ(=´▽`=)ノ♪ダカラ文句言わん。
ぁ、そーぇば日本で今恋空<映画>ブウムっぽいけど、ちょーど2ヵ前読んだょ♪
もぅおもろくて、一気にズバアアアっと。ありゃぁ、切ないx0② (ノ_・、)シクシク
泣きゎしなかったけど、胸にギュウウとゎ来たな。
なんかぁーゅー恋、憧れんなぁ。。

で゙、23日に我々皆の愛人、夏が日本に帰国。。
結局かえる前にも遊べず。。とってもとっても悲しいです (ρ_;)・・・・グスン
ケドだからって全然、もぅ会わんとヵじゃないから
これからも、ぃつもどぉりに親友だかんねッッ(ぅーゎ、なんかくさッ)ゎら
大好きなのだぁぁあ
【編集】 |  07:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/30(Fri)

 

yyoooo
soo this is my 3rd day not going to school this week...not good. haha
i've got so much shit to make up now..but i mean opportunities like this don't ccome by often, right? parents are outta town, so why not.
slept over at mi amiga alexs yesterday night, and we were gonna go to school but then we decided not to....alotta shit happened and we had to wait outside like 2 hours for her dad to finally leave, but in the end it all worked out. not really doing anything, we're just like chilling around her house. its much better thangoin to that goddamned school though...so when its like 3:30-ish i have to walk back to school and ride the bus home. haha, lame i know.
nastuki-- yeah, it was just like a spur of the moment thing, i was gonna call you sooner or later. but we're hanging out soon, for surre. gotta make more and more memories before the rest of our posse leavesss!
i'm free whenever on the weekends. actually i don't know...i got busted last weekend for my weed thing, but hopefully my mom doesn't know what the word "ground" means. hahaaahaahh
bye yall
peace

【編集】 |  01:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/24(Sat)

breakk 

img_909313_16634152_4.gif


…。(´д`||i)ヤッベー
ぜんぜん更新してなかった。。てか2ヶ月ぐらぃたってるょ《笑
まぁ意味ないからしょーないゎな。得になんてことなぃし。
thanksgivingつても、いっぱい食って終りャもんなー家の場合
なんか違うよねでも(^^;)まいいさ。
breakの間、とぉちゃん帰ってきてんのファザコンとかありえないけど、やっぱり久しぶりに帰ってくると、娘として嬉ぃものですつまり久しぶりに、家の屋根の↓に家族の4人全員そろうってわけ。めったにないことですから。得に家族でなにかする、どっか行くとかなんじゃないけど、とぉちゃん普段ゎアパートで一人ぼっちだから、なんかここくると、すこしでも家族といることを楽しく感じてほしいなと思ってょ。その分、ぜんぜん友達とあそんでないんだけどね(汗)母さんが日本に今朝でて、んで姉貴ゎただでさぇいつも遊びまわってるから、ウチがいなけりゃとぉちゃんまた家に一人ってことになっちゃうじゃん?だからさ。まぁとぉちゃんとウチ、ペースあぅから苦痛とかじゃないしさ。てか十分フアザコンかもなっ。笑
明日ゎいちおーモール行く予定。夏輝夏留美と。
夏ゎもぅ12月後期にかえるとかゆーし。。
なんか本当に皆いなくなってくなぁってかんじ。
小百合ゎデトロイト、彩ゎとっくに日本、んでとーとー残りの3人までさ。
・・・。゚(゚′д`゚)゚。
ウチ、アトランタ一人ぽっちじゃんょっ
まじでありえねー・・・

。。。ρ(´ι_`*)チェッ・・・

笑。今ゎかんがえないでおこーっと。

月火水、ウチ一人で家お留守ばーん。
母まだ日本、父ゎもうNJに戻って、姉貴ゎGSU.
だから月曜日ゎぜったい的、多分学校行かん。笑
宿題とかプロジェクト、その日に全部終わらせるつもりf^_^;
火曜日も行きたくないなー。あーー学校最悪
友達いなかったらウチまじでなんなんだろ(汗
勉強しなきゃな。

ばいちゃ。

img_909313_16634152_4.gif

【編集】 |  11:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
